【かとうの日記】ゴールデンウィーク中に450ピースのコナンのパズルを作った
スポンサーリンク

今年のゴールデンウィーク、みなさんいかが過ごされましたかね?

今年はいつもと違いおうちで過ごさなければならない期間になりましたねー

僕はずっとやりたかった450ピースのコナンくんのパズル作ってましたw

確かいつだったかの少年サンデーの応募者全員サービスで手に入れたものですね。

だいたい一日でできました、早い人はもっと早く作れるかな。

制作中の一枚↓

難しかったのは、コナンくんの青い服のところと周りのレンガ柄のとこですね

ほとんど同じような色や模様だったので一個ずつ確かめながらやってましたw

来年はね、外で思いっきり過ごせるゴールデンウィークになるといいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事