【かとうの日記】「アベノマスク」が届いた〜
スポンサーリンク
[chat face="52cbf9f42045cdababfd1f9285864853-scaled-e1585706014748.jpeg" name="かとう" align="left" border="red" bg="red" style="maru"]どうも、かとうです!

[jin_icon_twitter color="#00bfff"]@tokisc0_0 [jin_icon_instagram color="#ff00ff"]@tokisc0_0
[jin_icon_facebook color="#3b579d"]@tokisc.mori0.0
↑各種SNSのフォローもお願いします!![/chat] タイトルの通りです、うちにもついに届いたんですよねー

コンテンツ

スポンサーリンク

セット内容

  • 布マスク2枚
  • 政府からの広告1枚

広告の中身はこんな感じ
↓↓↓




だいぶ今更w

まあだいぶ今更なんですよねーw

職場ではもう紙の使い捨てマスクがたくさんあって支給されてますし、手作りでマスクもいくつか作りましたしね。

まあマスクはいくつあっても困らないですし、もしものときのためにとっておきましょうかね。

マスクちゃんと着用できてない方多くね?

マスクの話と言うと、

ちゃんと着用できてない方多くないですか?

[jin-iconbox14]

マスクをちゃんと着用できてない例

・鼻をちゃんと覆ってない

・マスクをちゃんと広げてない

・あとはうらおもて逆...

[/jin-iconbox14]

マスクちゃんと付けないんだったら、常に必要としている医療従事者の方や、

我々の生活基盤を支えてくださっている、サービス業の方々などに回せやこのやろーって思っちゃうんすよねー

いつももったいないなーって思ってますよ。

 

実はこのサイト始めてすぐの頃に、

「正しい紙マスクの付け方」

て言う記事書いたんですよね
↓↓↓

...ただぬいぐるみ使って説明したんでちょっとネタ記事っぽくなってますw

こちらもよかったら一緒にお願いしますw
[chat face="52cbf9f42045cdababfd1f9285864853-scaled-e1585706014748.jpeg" name="かとう" align="left" border="blue" bg="blue" style="maru"]最後まで読んでいただきありがとうございました!

もしこの記事を気に入っていただけたら、各種SNSへシェア等拡散お願いします!

また、僕が運営している各種SNSのフォローも活動の励みになりますのでこちらもぜひお願いします!!
[jin_icon_twitter color="#00bfff"]@tokisc0_0 [jin_icon_instagram color="#ff00ff"]@tokisc0_0
[jin_icon_facebook color="#3b579d"]@tokisc.mori0.0[/chat]

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事