スポンサーリンク

昨日、ピョンチャンオリンピックで羽生結弦選手が復活の演技を見事に演じられてましたね。その他の競技でもメダル獲得が相次いでいます。ますますオリンピックが盛り上がってますね。

 

オリンピックも大事ですが、もう一つ大事なことが迫っています。
それは...

 

Jリーグの開幕があと6日に迫っています‼︎

 

オリンピックは25日に閉幕しますが、Jリーグはその2日前の2月23日に開幕します。
昨年までは2月の最終土曜に開幕していたのですが、今年はオフィシャルブロードキャスティングパートナーのDAZNの関係で各節1試合程度、金曜の夜に開催することになったそうです。

ここで各カテゴリーの開幕日をもう一度確認しておきましょう。

明治安田生命J1リーグ→2月23日(金)
本格開幕は翌24日(土)

明治安田生命J2リーグ→2月25日(日)
・明治安田生命J3リーグ→3月9日(金)

僕がサポーターのアルビレックス新潟は、昨年降格したので今年はJ2での闘いです。1年でJ1に戻れるように精一杯応援したいと思います。

 

Jリーグは好きなチームを応援するもよし、好きな選手を応援するもよしと、100人いたら100通りの楽しみ方があると思います。
是非、お近くの試合会場へ足をを運んでみてはいかがでしょうか?

 

Jリーグ公式サイト→https://www.jleague.jp/sp/

アルビレックス新潟公式サイト→http://www.albirex.co.jp/sp/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事