2022高円宮杯新潟県リーグが一部開幕、N1などは開幕延期
スポンサーリンク

かとう

どうも、かとうです!

 

@tokisc0_0 @tokisc0_0
@tokisc.mori0.0

 

↑各種SNSのフォローもお願いします!!

今月頭に開幕したプリンスリーグ北信越に続き、高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ2022 新潟がこの週末に一部開幕しました。

スポンサーリンク

N2、N3の一部が開幕

新潟県サッカー協会HPや各クラブ公式サイト、SNSなどによると、この週末に高円宮杯新潟県リーグの一部が開幕したようですね。

弊サイトでもN2Bの情報が公開されていたので早速更新しました。

↓↓↓

Twitterでも言いましたが、N2のグループBはなかなか現在の新潟県の中堅どころがひしめき合う激戦区となりそうな組み合わせになりましたね。

まずN1から降格した新潟西新潟工業、現在では古豪と呼ばれていますが再び強化へ動き出した東京学館新潟

加茂暁星も最近力をつけてきていますし、帝京長岡は3rdチームですのでどこまでの選手層となっているので楽しみです。

公立だと県総体楽しみな新潟南、N3から昇格してきた長岡大手新潟向陽もどんなチームなのかみてみたいですね。

抽選とはいえ、降格してきた西と新工は同組になるとは思ってませんでしたねw、勝手にグループ分かれるかなと思ってました。


N1は開幕延期

プレミアから数えると高校年代3部にあたる1部リーグ(N1)は各クラブ公式SNSなどによると開幕延期が決定したようです。

まん延防止が解除されているとはいえ、新潟県現在新型コロナウイルス感染症の感染者数が現在過去最高ベースとなっていますので致し方ないですかね。

開幕日程発表され次第弊サイトでもお伝えする予定です。

トキさかの森では今年も新潟県リーグの結果も、まとめていく予定です!

また新潟県リーグはプリンスリーグ北信越とは違って、情報出てくるまでタイムラグがあるので更新は遅くなりますが、できるだけ早く最後までお伝えできればと思っていますのでよろしくお願いします。

今年も新潟県リーグも、この大会ページで色々と情報更新していくのでよかったら見てってください。

↓↓↓

かとう

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

もしこの記事を気に入っていただけたら、各種SNSへシェア等拡散お願いします!

 

また、僕が運営している各種SNSのフォローも活動の励みになりますのでこちらもぜひお願いします!!

@tokisc0_0 @tokisc0_0
@tokisc.mori0.0

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事