2024年も、よろしくお願いいたします
スポンサーリンク

かとう

どうも、かとうです!

@tokisc0_0 @tokisc0_0
@tokisc.mori0.0

↑各種SNSのフォローもお願いします!!

年が明けて2024年、令和6年となりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コンテンツ

スポンサーリンク

元日の地震について

まず2024年1月1日に発生した令和6年能登半島地震で被災された皆様には謹んでお見舞いを申し上げるとともに、1日も早い復興を願っております。

私が住んでいる新潟県中越地方でも震度6弱を観測し、大きな揺れとなりました。

幸いかとうの周りでは大きな被害はありませんでした。ただ私の住んでいるところでも1日に何回か身体に感じる地震が今でも続いており、今後も注意が必要と感じております。

2023年は...

昨年はコロナが5類に移行したこともありようやく通常通りの日常が戻ってきた印象でした。

SNSはX(Twitter)・Instagramともにフォロワーさんが1.400名以上突破し、さらに多くの方から反応をいただけるようになり本当に感謝しています。

サッカーの現地観戦については昨年のあいさつで予想した通り年間を通して毎週の観戦はできませんでしたが、都合がついた時に時々観戦する形となりましたね。

2024年は、

昨年私生活の方で大きな変化があり、今年もその延長線上で新しい日常が続いていくと感じていますね。

もし経過が報告できる状態になったらここでもお伝えできればいいなと考えています。

さいごに

2024年、大変な年明けとなってしまいましたが、過度に自粛するのは良くないと考えています。

僕はいつも通りできることをしっかりやっていきたいと考えています。

2024年もよろしくお願いします。

かとう

最後まで読んでいただきありがとうございました!

もしこの記事を気に入っていただけたら、各種SNSへシェア等拡散お願いします!

また、僕が運営している各種SNSのフォローも活動の励みになりますのでこちらもぜひお願いします!!

@tokisc0_0 @tokisc0_0
@tokisc.mori0.0

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事