【お知らせ】トキさかの森は、2022シーズンに向けての工事を行います。
スポンサーリンク

かとう

どうも、かとうです!

 

@tokisc0_0 @tokisc0_0
@tokisc.mori0.0

 

↑各種SNSのフォローもお願いします!!

いつもお世話になっております、今回は弊サイト「トキさかの森」からひとつお知らせです。

コンテンツ

スポンサーリンク

2022シーズンに向けての工事を行います。

というか、もう少しずつ始めてますw

数日前にトップページと記事上部にお知らせを掲載したので、お気づきの方もいらっしゃったかと思います。

結論から申し上げますと、見た目はほとんど変わりませんが、内部構造をかなり変えようかなと思ってます。

まあリンクの貼り替え作業がメインですね、リンクの構造を変えたのに伴って、貼り替えの作業が必要なんですね。

なので、今かなりリンク切れとなってますww


シーズン開幕の4月までには終わらせたい

弊サイトが主に取り扱ってる新潟県の高校年代は、4月まで公式戦が行われないので、この時期にやって春までにはなんとか終わらせたいと思ってます。

もちろん、日程発表とか情報はそのうち出てくるので、そういうのは工事しながらお伝えするつもりです。

あとは今月末弊サイトは開設4周年迎えるし、個人的のだと私かとう来月に25になるのでひとりでお祝いとかするかもですw

使いやすい「トキさかの森」へ

ありがたいことにたくさんの方にこのサイト見ていただいているようなんですね。

おととし、昨年と現地で試合ほとんど見れませんでしたが、アクセス自体はコロナ前の2019年より大幅に伸びています。

どなたに使ってもらってもわかりやすい、使いやすいトキさかの森を目指して行きます。

よろしくお願いいたします。
質問箱はこちら

かとう

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

もしこの記事を気に入っていただけたら、各種SNSへシェア等拡散お願いします!

 

また、僕が運営している各種SNSのフォローも活動の励みになりますのでこちらもぜひお願いします!!

@tokisc0_0 @tokisc0_0
@tokisc.mori0.0

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事