2022高円宮杯U-18新潟県リーグのリーグ編成
スポンサーリンク

かとう

どうも、かとうです!

 

@tokisc0_0 @tokisc0_0
@tokisc.mori0.0

↑各種SNSのフォローもお願いします!!

ゴールデンウィーク真っ只中ですね、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

2022シーズンが始まって1ヶ月程度経過しましたが、ようやく今シーズンの高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ新潟のリーグ編成が固まりましたのでお伝えします。

コンテンツ

スポンサーリンク

リーグ編成はこちら


ということでこんな感じです!

ここだとお使いの機種によっては画像見づらいかもしれませんので、あとでTwitterInstagramFacebookにそれぞれアップしますね。

プリンスリーグ、Nリーグともに延期の試合が相次いでいて、なかなか情報集めるの大変でしたが、なんとか集めることできました。

個人的には左上が空欄になっていますが、やはり来シーズンはプレミアリーグに新潟県勢昇格してくれたら嬉しいなと思っていますね。

 

ひとつ、かとうからお願いがあるのですが、画像にも記載しましたが

この画像の他のサイトなどへの転載はやめてください

SNSにも上げるのでみなさんのスマホなどに保存やスクショ(スクリーンショット)等はしていただいて構わないのですが、改めてになりますが他のサイトやブログ等への転載はお断りしています

よろしくお願いします。


リーグ戦の結果や順位表は随時更新中

高円宮杯JFA U-18サッカーリーグの結果や順位表等は以下のページで随時更新中です。

こちらも併せてお願いします。

かとう

最後まで読んでいただきありがとうございました!

もしこの記事を気に入っていただけたら、各種SNSへシェア等拡散お願いします!

また、僕が運営している各種SNSのフォローも活動の励みになりますのでこちらもぜひお願いします!!

@tokisc0_0 @tokisc0_0
@tokisc.mori0.0

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事