スポンサーリンク

帝京長岡のプリンスリーグ北信越優勝とともに、嬉しいお話です。

J2のFC町田ゼルビアが帝京長岡高校サッカー部の晴山岬(はるやま・みさき)選手(3年/長岡JYFC)2020シーズンからの加入内定を発表しました!!おめでとうございます!!

現在の帝京長岡高校サッカー部からは、晴山選手の同学年であり、チームのキャプテンである谷内田哲平選手(京都内定・3年/長岡JYFC)に続き2人目となります。

同じチーム、さらに同じ学年から2人目が出るのはすごいですよね〜

https://www.tokisc.com/teinaga-puronaitei-1/

晴山選手については小学生の頃からニュースやネットで名前を見かけていたので、将来はプロになる選手なのかな〜と見ていたので、話を聞いたときは嬉しかったですね。

↓↓↓晴山選手が小学生の頃の活躍について書かれた記事を見つけました、ちなみに小学生の頃から同じチームで、同じくプロ内定が決まっている谷内田選手の活躍についても書かれています。

全少の県大会の時のものですね〜

目の前を走ってた選手がプロの選手になるのはほんとに嬉しいですよね。

晴山選手の今後の活躍、期待しています!!

https://www.tokisc.com/plh2019-teinaga-yusyo/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事