スポンサーリンク

いやーやっときましたね!!

ついにですね、今年行われる高円宮杯JFA U-18サッカープリンスリーグ2019北信越の詳しい日程が発表となりました~!!

ソースはですね、北信越サッカー協会のこちらのページです。

遅かったね、今年の発表ね。

じゃあ要点だけお伝えしておきます。

 

まず、開幕日は、
4月7日(日)です!!

ちなみに開幕日は日曜日ですが、そのあとは土曜開催が多くなっております。

気が早いですが最終節は、
10月14日(月・の体育の日です!!

遅いっすね、これまでは10月最初の週末に最終節が多く組まれていましたが、今年は体育の日ですね。ハッピーマンデー。
ちなみに体育の日は来年からスポーツの日という名称になります。

 

じゃあこっからは日程をみての個人的な話をします。

まずは、今年は長野から都市大塩尻、そして福井から県立丸岡高校が参戦します。
なので久々に長野県と福井県で開催の会場がありますねー。

正直初めて名前を見る会場があるので覚えないとですね、行くかどうかわかんないけどw

 

続いては、長岡ニュータウンの開催が無くなりました!!

んーまあ、昨年までは帝京長岡と長岡向陵のホームゲームの開催をニュータウンでセットでやってたんですが、残念ながら向陵は降格してしまったんでね。
多少は減るだろうと思いましたが、全部なくなっちゃいました。

ニュータウンは新潟県リーグを多く開催するのかな?

 

今のところはこんな感じですかね、またなんかあったら追記します。

気持ちとしては全試合観に行きたいのですが、物理的に無理なのでただ今どの試合を観に行くか調整中です。

あと新潟県1部リーグの方も今年は行くかもしれないので、そちらの方の兼ね合いもあるのでよろしくお願いします。

あともう一つ、当ブログ「トキさかの森」としてプリンスリーグ2019北信越の特集ページを作ってみました↓↓↓

https://www.tokisc.com/plh2019/

今年はこのページで、試合結果や順位表そして得点ランキングを更新していく予定です。

観戦した試合は、昨年と同じように個別で記事を書いていこうと思ってますのでこちらもお願いします。

 

今日はこの辺で失礼します。

プリンスリーグ2019北信越、開幕まであと17日です!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事