23歳になりました!いぇーい!!|2月24日
スポンサーリンク

かとう

どうも、かとうです!

 

@tokisc0_0 @tokisc0_0
@tokisc.mori0.0

 

↑各種SNSのフォローもお願いします!!

毎年のことなんですが私かとう、先日2月24日の月曜日に23歳になりました!!

祝ってくださった方、ありがとうございました!!

もう月変わって3月になっちゃいましたねw

まあ今世の中は僕の誕生日どころではないんですが、毎年やってることですので多めに見てやってください

コンテンツ

スポンサーリンク

今年の2月24日は振替休日

そうなんですよね、今年は前日の2月23日が天皇誕生日となって、今年はこの日が日曜日のため今年は24日月曜が振替休日とのことです。

令和になって初の天皇誕生日ですね〜

これからしばらくの間は僕の誕生日の前日が天皇誕生日となり、祝日になります。

なんかいいですねw、カレンダーの関係で24日もついでに

休み!!

ってのが増えそうですw

ちょっと期待ですね

鬼滅の刃の人気キャラクターの誕生日

今何かと話題の漫画&アニメ、「鬼滅の刃(きめつのやいば)」

この人気キャラクターの、

鬼殺隊蟲柱・胡蝶しのぶ
(きさつたいむしばしら・こちょうしのぶ)

の誕生日だそうです。

...とこれといって言うことがないというねw

だってアニメチラッと見ただけで詳しいこと何も知らないんだもんww

流行りに乗り遅れてる私かとうですw

もし「鬼滅の刃」のこと、詳しい人で僕に教えてくれる方がいたら全然待ってますのでお願いましすw

これも忘れずにw

まあ毎年言ってるんですけど、何年か前に週刊少年サンデーに連載していた、

「國崎出雲の事情(くにさきいずものじじょう」

っていう歌舞伎の漫画に出てくる

菅原松樹
(すがわらまつき)

っていうキャラクターの誕生日でもあるんですよ、2月24日は

國崎出雲の事情7巻ー小学館ホームページ

この白い髪で眼鏡の子です

これもお願いしますねー(広めたいんだったら自分で宣伝しろってねw)

かとう

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

もしこの記事を気に入っていただけたら、各種SNSへシェア等拡散お願いします!

 

また、僕が運営している各種SNSのフォローも活動の励みになりますのでこちらもぜひお願いします!!

@tokisc0_0 @tokisc0_0
@tokisc.mori0.0

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事