スポンサーリンク
[chat face="52cbf9f42045cdababfd1f9285864853-scaled-e1585706014748.jpeg" name="かとう" align="left" border="red" bg="red" style="maru"]6月下旬から対外試合も解禁され、来るリーグ戦開幕に向けて新潟県内各地でトレーニングマッチが行われています![/chat] 今回は先週末となる6月第4週にそれぞれ行われたトレーニングマッチについて、各チームのサイトから情報を集めました!

コンテンツ

スポンサーリンク

新潟U-18ー日本文理

https://www.tokisc.com/trm-albu18-bunri/

最初は僕も観戦した、アルビレッジで行われたこの試合。

この記事にも書きましたけど、現場に行くのは今年頭の埼スタで行われた選手権決勝の、青森山田と静岡学園以来の現場だったんですよねー

サッカーがある日常がいかに尊いものだったかってのを、今回思い知らされました。

朝8時すぎキックオフと、めちゃくちゃ早い時間でしたが、

久々に現場に行ける!

ってことで早起きできました。

試合の内容については上の記事に書いたのでよかったらご覧ください。

  • アルビレックス新潟U-18活動スケジュールはこちら
  • 日本文理サッカー部Facebookはこちら

長岡向陵

まずはN1の向陵から行きます。

向陵は、27日(土)に新潟明訓高校で新潟明訓と、

28日(日)に長岡NTで1、2年生が長岡農業と長岡高校とトレーニングマッチを行ったそうです。

新潟産業大学附属

新潟産業大学附属は、

27日(土)に長岡向陵とトレーニングマッチだそうですね。

同じ日に向陵は明訓とも行ってるのでBチームとかですかね。

同チームブログに掲載されてる写真を見ると、ぴあパークで行ったようです。

新潟明訓

新潟明訓は、28日(日)に新潟西とトレーニングマッチを行ったそうなんですね。

僕が観戦してたアルビ文理戦とほぼ同時間帯ですね。

こっちも見たかったなー

中越

続いて中越高校、

27日(土)に上越高校で上越と、

28日(日)は写真のみで文章がなくてわからないんですが、どこかのチームと行ったそうです。

加茂暁星ー新潟東

これはですね、僕がアルビ文理戦を観戦後に同じくアルビレッジで行ってました。

見よかなと思ったんですが、次の予定があったので見れませんでしたね。

 

日頃から活動をサイトにアップしているチームを中心に掲載しました。

他にもいろんなところで行われたことだと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事