25歳になりました|かとうの日記
スポンサーリンク

かとう

どうも、かとうです!

 

@tokisc0_0 @tokisc0_0
@tokisc.mori0.0

 

↑各種SNSのフォローもお願いします!!

このトキさかの森で誕生日記事書くの5回目ですw

本日2022年2月24日に25歳になりました!!

コンテンツ

スポンサーリンク

これまでの誕生日記事

気づいたら四捨五入すると30の年齢

早いもので1の位で四捨五入したら30歳の年齢に入ってきました〜

このサイト初めた頃は30歳はまだまだ先と思ってましたが、少しずつ近づいてますね

気持ちとしても身体的にもまだまだ若者のつもりですが、なかなかそうも言ってられないのかなぁ


難しいかもだけど、今年こそは通常通りの活動したい...

世間はまだまだコロナ禍の影響が続いていて、僕自身も通常の活動とは程遠い状況が続いています、2年経って3年目に入ってしまいました。

世界を見渡してみるとイギリスは隔離などの法的規制を全廃して、コロナをインフルのような風邪として扱う、

つまり普通のかぜとして受け入れるという方針をジョンソン首相は打ち出しました。

正直羨ましいですねー

 

サッカー観戦はJリーグは観客制限はほとんどなくなりましたが、育成年代はまだそういうわけにはいかないそうです。

僕としては、今年は入場制限については合理的に、柔軟に進めてほしいなと思ってます。

今日2月24日現在、新潟県ではまん延防止等重点措置(以下まん延防止と表記)が発令されているので、このような状況では無観客にしていいと思います。

それでまん延防止が解除されたり発令されてない時期は、お客さん入れていいと思うんですよね、もちろんマスクや消毒などの感染対策は実施の上で

昨年の選手権新潟県大会の時期はコロナ感染状況かなり落ち着いていましたが、決勝以外は観戦が叶いませんでした。

「この大会は無観客です。」と決められると、最後までそうなるんですよね。

まあ無観客にすれば何もしなくていいので一番楽なのはわかります。

ただこのまま無観客が続いてしまうと、試合自体話題にならない、つまりサッカー文化が衰退してしまうのではと私かとうは危惧しています。

なので今年は入場制限は合理的に、柔軟に進めてほしいです。

 

誕生日の日くらい言いたいこと言ってもいいかなと思って言ってみました、育成年代の偉い方みてたら検討していただけたら幸いです。

あと祝ってくれる方いたら嬉しいです!、TwitterやInstagramのリプやDM、質問箱でもなんでも大丈夫ですので待ってます!!

この歳になると自然と祝われることもなかなかないので自分で言うようにしてますww

 

さいごになりますが、25歳になったかとう、

そして弊サイト、トキさかの森をよろしくお願いします!!

かとう

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

もしこの記事を気に入っていただけたら、各種SNSへシェア等拡散お願いします!

 

また、僕が運営している各種SNSのフォローも活動の励みになりますのでこちらもぜひお願いします!!

@tokisc0_0 @tokisc0_0
@tokisc.mori0.0

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事