22歳になりました!!
スポンサーリンク

かとう

どうも、かとうです!

 

@tokisc0_0 @tokisc0_0
@tokisc.mori0.0

 

↑各種SNSのフォローもお願いします!!


はい、ということでおとといの2月24日ですね、私トキさか、22歳になりましたー!!

祝ってくれた方ありがとうございました!!

上のツイートでも書いたんですが、2月24日はひらかわあや先生の「國崎出雲の事情」に登場する菅原松樹くんの誕生日でもあります。

分かる方いますかね?
2010年~2014年に小学館の少年サンデーの方で連載されていた歌舞伎がテーマの漫画作品です。

僕全部は読んでないんですけど、最後の1年くらい本誌の方で読んでいました。
おもしろいので是非読んでみてください。

コミックスは全19巻で小学館より発売中です。

 

↑↑↑実は昨年もこんな風に書いたたんですよね。
「大人」ってなんでしょうねみたいなこと書いてました。

1年たっても分からんですねww

まあそんな感じでお願いしますw

 

じゃあせっかくなんで最近の活動についてのお話をします。

当ブログのメインの企画である新潟県の高校サッカーですが、おそらくですがもう間もなくリーグ戦の日程が発表になると思います。
プレミアの方は昨日、開幕戦はEASTは東京、WESTは大阪それぞれでセントラル開幕という発表がありましたしね。

プリンスリーグ北信越を中心に、そして新潟県リーグの各カテゴリーもこちらは一部ですが、今年も試合の様子を追いかけていく予定です。

最近ツイッターではサッカーとはあまり関係ないことつぶやいてますが、そろそろ動き始めないとですねw

Jリーグの方は先週末に開幕を迎えましたしね、いよいよ本格的なサッカーのシーズンが近づいております。

僕もとても楽しみです。

 

こんな僕ですが、改めてよろしくお願いします!!

かとう

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

もしこの記事を気に入っていただけたら、各種SNSへシェア等拡散お願いします!

 

また、僕が運営している各種SNSのフォローも活動の励みになりますのでこちらもぜひお願いします!!

@tokisc0_0 @tokisc0_0
@tokisc.mori0.0

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事